書店展開、大拡大中!(随時更新中!)

いよいよ6月21日(金)の映画公開を目前に、全国の書店での原作コミック展開も大拡大中!

<ブックスタジオ 大阪店>

<紀伊國屋書店 グランフロント大阪店>

<紀伊國屋書店 新宿本店>

<平和書店TSUTAYA京都リサーチパーク店>

<有隣堂 横浜駅西口コミック王国>

<喜久屋書店 仙台店>

<スーパーブックス伊勢治書店ダイナシティ店>

<晃星堂書店>

<三洋堂書店_豊川店>

<三洋堂書店_豊郷店>

5/14(火)姉ageha読者限定イベントレポート

公開に先立ち、姉ageha読者さんに向けた限定試写会、ならびに姉agehaモデルによるトークショーが開催されました!

姉agehaモデルとして、桜井莉菜(愛称:さくりな)さん、桜咲姫奈(愛称:なめひ)さん、青木りえさんが登壇しました。

試写室には姉ageha読者さん50名ばかりが集まり、まずは映画を鑑賞。上映終了後の観客たちの前へモデルさんたちが登場、大盛り上がりでした!

 

 

Q:映画の率直な感想を教えてください!

さくりなさん:「そもそも岡田准一さんが超大好きだったので、超面白かった。かっこよかったです!」

なめひさん:「すごいかっこいい人とか可愛い子がいっぱい出てるし、戦っているシーンとかもすごくかっこよくて、見入っちゃいました」

青木さん:「普段日本の映画ってあまり見ないんですけど、この映画は凄く見やすくて、展開も凄い良くて、飽きない映画だな、と思いました。すごく楽しく見ることが出来ました」

 

Q:木村文乃さん演じるヨウコが、男をお酒で弄ぶシーンがありますが、男を虜にするテクニックは何かお持ちですか?

青木さん:「お酒は結構好きです。どこかに行った時には飲むんですけど、男性よりお酒が強いので逆にちょっと引かれますね(笑)ただ、ヨウコとは違って、多分(男性を)手玉には取れてないです(笑)」

 

Q:魅力的なイケメン俳優が沢山登場しますが、特にかっこよかった俳優さんは?

さくりなさん:「岡田准一さんがめっちゃかっこ良かったです。そもそも私、無口な男の人が好きなんで。でも笑うところでめっちゃ笑うみたいな。だからそういうところも全部、本物の岡田准一さんもそんな感じだったらいいのにな、と思って観てました」

なめひさん:「向井理さんがカッコ良かったです。ああいう服装の人、あんまり好きじゃないんですけど、似合ってて、凄いかっこ良かったです」

青木さん:「私は福士蒼汰さんがいいなと思って。いつも爽やかじゃないですか、演技とかも雰囲気とかもそうなんですけど。でもこの映画ではちょっと悪い感じで、新しくて、すごい素敵だな、と思いました。顔もイケメンでした」

 

本イベントのレポートは「姉ageha7月号(6月7日(金)発売)」にて掲載中!皆様是非ご覧ください!